ホーム > ヘルプ

ヘルプ

よくあるご質問

『求人情報にっぽん』について

当サイト(求人情報にっぽん)のご利用について、ユーザー様よりよくあるご質問をご紹介します。

  1. 『求人情報にっぽん』とは?
    「求人情報にっぽん」は、全国の人材紹介案件に特化した求人情報を掲載した紹介型求人サイトです。
    お仕事探しに役立つ「求人検索機能」や、あなたと求人企業を結びつける「エントリー機能」など、会員登録することでスムーズな転職活動が可能になります。
  2. 『人材紹介システム』とは?
    人材紹介システムとは、『求人情報にっぽん』(当サイトの運営会社)へ人材紹介のご依頼を頂いた企業様の求人から、当サイトの会員様のキャリアや希望条件にマッチしたお仕事を紹介し、書類選考から面接・採用までの業務をサポートするサービスです。
  3. 『キャリアカウンセリング』とは?
    キャリアカウンセリングとは、その一人一人にとって相応しい職業選択やキャリア開発を支援するサービスです。
    単に個人と職業のマッチングを考えた仕事探しをお手伝いをするだけではなく、これまでの人生で起こった様々な経験を積極的に受け止め、その人にとってより幸福な人生を描く成長の糧とするためのサポートです。
  4. 『ID・パスワード』を忘れてしまった時は?
    当サイトの会員IDやパスワードを忘れてしまった場合は、下記のボタンよりお進みいただき再取得が可能です。
    お客様のID・パスワードをメールにて再送致します。
  5. 退会方法について
    当サイトの退会方法は、退会画面ページよりおこなうことが可能です。
    現在ログイン中のお客様には下記に退会ボタンが表示されますので、そこから退会画面へお進み頂き退会処理をおこなって下さい。
このページの先頭へ
Copyright(c) 2019 株式会社 求人情報グループ. All Rights Reserved.